fc2ブログ

均等待遇アクション21京都

均等待遇アクション21京都は,均等待遇社会の実現のために,京都で活動している,超党派の集まりです. どなたでも参加できます.京都の方はぜひご参加ください.

2008-08-11

今後の職務評価研究会

いつも書くのを忘れてしまうので,まとめて予定を書きます.

今,静かなブームの「同一価値労働同一賃金」ですが,その実現のためには職務評価は必須です.すでに世間では,みんなに不評な査定制度を,そのまま職務評価と言い換えたような,アヤシイ職務評価も出回り始めているようです.そんな嘘に騙されないためにも,今のうちに勉強しときましょう!

今後の職務評価研究会は

8月28日(木)
9月25(木)
10月23日(木) → この日は「入門編」 PDFのチラシは→こちら

いずれも

時間:6時30分~
場所:ひと・まち交流館 京都 (河原町通五条下る東側)
です.

10月の入門編は,初めての人のための,「カンタン職務評価」が体験できます.
入門編以外では,ケアワーカーの職務評価を行っています.初めての人も,入門編以外にも参加できますので,関心のある方ぜひどうぞ!ちょっと難しげですが,やっているうちになれてきますよ!

個別の事例の職務評価をくわしくやりたい!という方,個別対応できます.メールください.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinto.blog52.fc2.com/tb.php/44-d179c791

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別 過去の記事

カテゴリー別

その他