均等待遇アクション21京都

均等待遇アクション21京都は,均等待遇社会の実現のために,京都で活動している,超党派の集まりです. どなたでも参加できます.京都の方はぜひご参加ください.

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-02-22

今日は例会でした~

今日は例会でしたよ~
 今日は、大石橋の「さと」で、均等待遇アクション21京都の例会をやりましたよ~。
 均等待遇アクション21は、全国にあるんです。それも「今の問題解決には、均等待遇しかない」と思った人が、自分の地域で作って、全国とつながっていくと言う「下からのネットワーク」で構成されてます。その一つが愛知県にもあって、そこから「元気出せよ」とシフォンケーキが送られてきました。
 それをこっそり食べながら、例会をやったわけです。ゴメンなさい「さと」。でも美味しかった。

いろんなこと決めました
 「できるかな~」「でも、ちょっとワクワクする」ことをやろうって、いろいろ決めましたヨ。でも明日も仕事だから、残業のない時に、またユックリお知らせします。体が資本だからね。
 ということで、皆さん、おやすみなさい。(^^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinto.blog52.fc2.com/tb.php/4-073c942f

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別 過去の記事

カテゴリー別

その他

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。